忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:19 |
ライヴグッズ!!
直純さんのブログで夏祭りのライヴグッズがUPされたっ!!
可愛いじゃな~い♪
今までのタオルもまともに勿体無くて使えてないけど(笑)
また在庫増やさせていただきます!!←使えよ
巾着タイプの袋になったね!!これもこれでスキw
これなら折りたたんでバッグに忍ばせることもできそうだしね♪

ま、グッズ買うのに並ぶのは旦那ですが何か?(笑)

体調万全で挑みたいので私はギリギリ入りですよw
野外って体力持つか分からんしなぁ~…
体温調節が大変そうです。

土日で日よけの為の帽子、見てこようかな~
頭の中日焼けすると痛い目みるからね…私。
軟弱な皮膚なもんで(笑)(←日光アレルギー持)

そおいや、去年の夏…浴衣を変な風に来て、
背中の日焼けが大変だった…;;
結婚式まで響きましたからね(笑)←化粧で隠した

今年は浴衣の出番ないかなぁ~
花火とかも今のところ見にいく予定ないしな。
野外で浴衣でライヴって体温調節できないから却下ね(笑)
音霊はスタンディングなのでアウト。
スッキリとした服装で行ったほうが中で動きやすいし、
周りにも迷惑かけないしねw

あーカレンダー変えてないやー(笑)←いつものこと
PR

2008/07/01 22:16 | Comments(2) | 未選択

コメント

今でも、覚えていますよ!

あの時は「知らないまま」で接近遭遇でしたが・・・
今度は、ご挨拶出来るかなー?
posted by 登美 at 2008/07/02 13:33 [ コメントを修正する ]
〉登美さん

いや~若気の至りですよあれは(笑)

今年はどうでしょうかね~?
会場に居る時間短いと思うので(笑)
お会いできましたらよろしくお願いします。
posted by 結城苓樹 at 2008/07/02 14:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦闘 | HOME | 久々>>
忍者ブログ[PR]
キャッシング キャッシング