忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:40 |
7月も最終日
HPを削除しました~(イキナリ)
そう、2月から更新が滞っており、
これからもやらなそうなので(笑)
どうして続かないんだろうなぁ…
でもブログだけは残しておきます。
あんま書かないかもしれないですけどね~(汗)

ミクシもマイミクさんの日記観覧ぐらいしかしないしね~

ほら、O型なので仕方ないさ~w

毎日暑いですね。。。
どうしたら夏バテにならないのか聞きたい。
今のところ、持病は酷くなく良好。
今年も大丈夫かなぁ~??
気づけば音霊まで少しじゃん~♪
次の日仕事なのがなぁ…(><)
でも月初のレセ時期に1日でも休み貰えてよかったってもんで。
諸事情により旦那と別行動です~
旦那の周りにはemiy嬢とユカコ嬢がいる予定です(笑)
ちょい、別件があるので…ギリギリ到着の後ろでひょっこり見てます。
んでそそくさと帰ると思います。次の日仕事だし。
できれば直通ラインがある時間に帰りたい。

音霊終わっちゃうとまた直純さん関係がなくなってしまう。。。
寂しいなぁ…ロケパンは参加しないので。
チケットが手元にないとソワソワしてしまうよ(><)

PR

2008/07/31 15:38 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< すみません。・゜・(ノД`)・゜・。 | HOME | 復活>>
忍者ブログ[PR]
キャッシング キャッシング