忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:13 |
夏準備!
日差し対策の帽子、UVカットものを購入しました♪
婦人服売り場で(爆)
旦那に「老けるかな~」って見てもらったら、
「童顔なんだから丁度いいんじゃん?」
って言われた(><)
いいのよ~今日はスッピンで近所買い物行ったんだからっ

サンダルも買えたし、満足な一日でしたw
お財布は寂しくなりましたけどね…アハハ。


ペンライトについて直純さんの日記で上がりましたね。
なんて優しい書き方なんでしょう(笑)
「配られたもの以外禁止」って書かない所が直純さんらしいというか。
でも腕に巻くタイプなら使っていいのか、ハッキリかかれてないよね。
うーん、これは会場で掲示するなり、諸注意で流してほしいな。

にしても、あんなペンライトを配るなんて直純さん太っ腹!!
凄いなぁ~。売れば儲けになるのにね(笑)ステキですw
満足のいくPVが撮れるといいなぁ~♪

癖で開演5分前に「ポキ」ってやらないようにしないと(笑)
PV撮影はアンコール辺りなのかな?暗くなってからっていうし。
それなら直純さんもメイク直しできるもんね!!←失礼



外気温と室内気温の差が大きいスーパーとか、結構苦手。
元々クーラー苦手なので未だ家ではつけてません。
いつまで耐えられるかな(笑)エコだよエコ!!
職場結構クーラーキツイので冷え性の私は一人「寒い」と言ってます(笑)
PR

2008/07/06 19:53 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日だね★野音♪ | HOME | 戦闘>>
忍者ブログ[PR]
キャッシング キャッシング